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事業所マイページ

初めて利用される事業所の方へ

事業所マイページでできること

マイページを作成すると、WEBで求⼈登録申込みができます。
また、登録済の求⼈の状況や履歴を閲覧できます。
マイページの作成には事業所情報の登録が必要です。

新規事業所登録申込み

申込方法

  1. 1.下記フォームより、メールアドレスを登録してください。
  2. 2.登録完了後、登録したメールアドレスにURLが送付されます。
  3. 3.届いたURLをクリック(ログイン)していただき、事業所情報を入力してください。
  4. 4.確認メールが届き、登録申込みが完了となります。

※今回ご登録のメールアドレスがログインIDとなります。

以下の項目をご入力の上、「送信する」をクリックして次へお進みください。

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法人名も略さずにご入力ください。社名に店舗名等も表示したい場合は併記してください。

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担当者名(役職名)を入力してください。

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半角数字、半角英小文字、半角英文字、記号で8文字以上、72文字以内のパスワードを設定してください。

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